top of page
Featured Posts

港町沼津 みなとらーめん山 

ゴールデンウィーク(5月5日こどもの日) 若干、ランチタイムズレの来店!


都内含めコロナ自粛なので、港町はどうかと思いつつ伺ってみた。

前回、訪れたような人混みではなかったけど、やはり港町だけあり人混みを避けながら、

「沼津みなと屋台村」へ無事着。 ココね!

屋台村の奥側となる立地、「みなとらーめん 山」さん。 

テーブル等には、コロナ対策も万全で安心しました!

和風出汁(だし)ゼリーと云う、特色のある至高スープ堪能!

麺は、いたってシンプルな中太で、もちっとした食感でやられました!

お年頃である私ですがスープを、ほぼ飲みきりをしてしまった (汗) さらにやられた! 旨し!


港町だけあり、「マグロ」に、ひと手間掛けたのが良く伝わる美味しさで再訪したいです。

店主の「センスとアイデンティティ」に脱毛…!!! 違った脱帽な逸品を頂きました。

ごちそうさまでした!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page