top of page
Featured Posts

光玉母食堂めし しんちゃん

今年の師走は暖かいですね。

今回、三島市にある「光玉母 食堂 しんちゃん」へお伺いしました。

※東名高速道路沼津IC経由し伊豆縦貫自動車道(無料区間)、三島塚原ICから10分程度

光玉母 食堂 しんちゃん

フードファイター御用達?! 並が普通ですよね…、しかし並みが大盛のお店。

まずは、スタッフAちゃんが「半チャーハンと味噌ラーメン」

え!なにコレ!

半チャーハンと味噌ラーメン

私は、「タルタルチキン定食」をいただきましたが…、

なんやてーな感じ…

タルタルチキン定食

オーナーさんは、元力士さんだけあってサービスし過ぎよ。

息子さんも平成27年に春日野部屋の入門しお相撲さんファミリーね。

「おいしく、お店の方もフレンドリー」で楽しくいただけました。

ごちそうさまでした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page